2008年09月25日

ダビは中東でバレーと2トップかぁ・・・

3億かな?5億かな?
絶対的に資金力の違いが大きくJ1に定着するのは難しい
恐らく、良くてこんな事を繰り返すのが「限界」だと思う
過去の負債を抱えている会社を一度清算した上で(多額の税金を投入しているので軽率な発言とは思いますが・・・)こじんまりと道内の若手を中心に今まで以上に地域密着型でずーとJ2でやっても収益が出る様な企業(チーム)を目指した方が良いのでは無いかと・・・
チームとしてどうこうの以前に企業として失敗している感がある

ここ数試合、もちろんスカパーの録画で見ているのですが
書く事が無く・・・

チカトが「かんから三線」をしょって帰国したとのmail toが有りましたわーい(嬉しい顔)
大変お手数をお掛けいたしました(ペコペコ)←ソフトバンクの携帯のペコペコ頭を下げる絵文字
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: