2009年01月14日

趙晟桓は狩野英孝よりかなりイケメンじゃん

連日、大忙しの石崎さん、キャラが立つなぁー
うまく行ったら長期政権の予感です
趙晟桓、キリノ、ダニルソンの新外国人も札幌入りし18日の「キックオフ2009」でチームが始動するのだが毎年この時期はそれなりの期待感を持って見ているのだが始まって見ないと分かりませんわーい(嬉しい顔)
あと数人補強するのかなexclamation&questionと思ったら27名で51試合をやる様ですね(まぁ途中で何人か補強せざるを得ないと思いますが…)

   キリノ 宮澤
西  クライトン  藤田
  上里 ダニルソン
  西嶋 趙 曽田
     佐藤

ベースはこんな感じでしょうかね
キリノと心中なのは変わらないけどそこそこ点を取ってくれればJ2ではそんなに失点は無いと思うんだけどね
DFを置き去りにするキリノの得点シーンをYouTubeで見ましたが…
信用していいのかなぁわーい(嬉しい顔)
最初から3位狙いでいいと思うんだけどな
このメンバーはJ2の中ではかなり上位の方だわ、(かつての名門)ヴェルディさんなんてチーム編成にかなりご苦労されている様子ですもの
まぁ機能すればの話だけどねふらふら
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: