2009年03月08日

具合がめちゃめちゃ悪い

二日酔いでダウンですがうちのオヤジがコンサの開幕戦に行くと言うので介護の為に付き添い(階段の上り下りがかなり厳しい感じになって来たなぁ・・・)
むしろこっちが介護して欲しい状態なのですがふらふら
かなりぐったりしながらやっと観戦

試合開始早々ボールを積極的に奪いに行く、奪った後からの攻撃のスピード感は去年とはまったく違うチームの様で非常にスピード感があり見ていて楽しい展開なのですがゴール前でこちょこちょパスを繋ぐのはちょっとイラっと来ました
もっと積極的にシュートする意識を持たないとね
クライトンはメタボを克服したのかお腹がすっきりで昨年よりもかなり絞れている感じで相変わらずキープ力があるのですが回りがマークが付いているクライトンに預け過ぎ、キリノは下がり過ぎでパッとせず、ダニルソンは戦前の前評判ほどのポテンシャルはまったく見られず普通の選手と言う印象、趙は状況判断が遅く数回危ない場面が有りましたしヘディングが目測を誤り被ってましたね
それよりも非常に気になったのがセットプレーでの高さ(ヘディング)が無さ過ぎで危ないです、明らかに高さでは落ちてます
セットプレーでは入る気がまったくしませんでしたし、逆に毎回入れられる気がしてました
昨年の体制のままのチームとしての完成度が非常に高く昇格するであろう仙台に約1ケ月程度の準備で主導権を握りながら互角に戦う事が出来ましたが得点力不足は解消されていない感じですね

あー、具合悪ぃふらふら
参った
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: