2009年06月03日

かわいそうなセルジオ越後

コンサvs栃木戦(スカパー)
ブラジルから来日して最初に所属したチームが栃木県であった事と、現在、栃木県に在住している為に栃木向きの解説を期待されてJ2の解説(全然選手も知らない感じ・・・)
前半は「札幌の攻撃は薄いですねぇ〜」などと営業的なコメントが多かったが徐々に口数が減り
ハーフタイムでは「栃木は0点で抑えたと言う風に思わない方がいい、ポストに3回も当たってラッキーだったんだ!3点入っていても不思議では無い!」などと徐々に辛口コメントへ
後半は非常に静かだったわ、セルジオさんわーい(嬉しい顔)
4回もポストじゃねっ・・・
苦労したね
後半から2トップに変更しましたけど、クライトンが不在の時は1トップではまったく機能しませんね
クライトンが2週間の休暇の為、あと2試合は欠場の様ですが、鳥栖と徳島だから何とかなると思ったのでしょうか?今の内に一度ブラジルへ帰国させておかないと終盤にごねられたら困るからだと思われる…
何でもかんでもクライトンだから良い練習になるでしょう
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: