2009年07月14日

クライトン

ここ数試合、一応、録画はちゃんと見ているが書くことが無いから書かなかったのだが・・・
目標を失ったチームから大黒柱が去るのは当然の事だろう
表向き怪我の治療と言う事だが今シーズンはJリーグのチームとの契約はしない!との覚書を交わしている辺りが怪しい限りである
FWの補強の失敗(私がシーズン前にキリノと心中か?と書いたが)が現在の低迷の大きな要因なのだがこれでFWにボールすら入らなくなる
まぁ、いくらシュートしても枠に行かないんだから入るはずが無いのだ
今頃、使えるMF、FWが獲得出来るはずが無い
せいぜい、J1のサテライトの若手を期限付きでレンタルするしか無いだろうがまったくチームの為にはならず、そいつのキャリアアップにしかならない
消化試合が続く・・・

少年団サッカー夜練習
5年生が前日から宿泊研修の為に人数が少ないんだろ〜なぁと思ったら、元気な5年生が半分参加で夜練習は普通にやりました
先日からどーも怪しいのでインサイドの精度を試して見ましたが精度悪過ぎぃ〜
転がって来たボールを蹴りたい方向(両サイドのゴール)にインサイドで蹴れない(ボールを運べない)
方向は蹴って見なけりゃ分かりませんexclamation&question状態だな
俺の方がよっぽど精度が良い手(チョキ)
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: