2010年04月17日

コンサvs岩教大

2台のタイヤ交換は手と腰が痛い
特に Jeep のは特に重いふらふら
アテンザのタイヤは釘が刺さってパンクしてるしぃもうやだ〜(悲しい顔)

コンサvs岩教大の練習試合を観戦しに白い恋人サッカー場へ
ゴール裏に hikkeyと奥さんを発見目
hikkey と一緒に観戦
天気も内容もお寒いバッド(下向き矢印)
自分でドリブルで前に向かう意識がまったく無くボールを貰ったらまず周りを探してパスの選択肢しか無い(爆弾ゲーム爆弾状態)
しかもそのパスの精度が極めて低くミスパスを繰り返す
hikkey 曰く「ドリブル禁止令が出てるんじゃ無いかexclamation&question
大学生からやっと1点しか取れないのではプロでは通用しないよなぁ
厚着して行かなかったので寒くて震えが来たダッシュ(走り出すさま)
100417_0062.jpg
posted by rolly at 00:00| Comment(2) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やたら低いDFラインからFWに楔を当てるしか攻撃パターンの無い前半は、パスの精度が低いのもあって全く良いとこ無しだったね。
後半からはボランチに入った上里が、高い位置で前を向いて球を捌くようになって、フィニッシュまで行く回数が増えたけど、この調子じゃ攻撃の連携が良くなる頃にシーズン終了の予感。
ゴンが現役のうちにJ1昇格出来るかね?
Posted by ひ at 2010年04月18日 22:06
無理っぽい
Posted by rolly at 2010年04月19日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: