2012年09月17日

久々にサッカーしました

その前にじょうてつ杯です
何故かこの大会のみ11人制です(通常の8人制に3人加える必要がありますので各チーム苦労している様な…
ピッチの横幅がすっごく広いです
先制したのですがあせあせ(飛び散る汗)
攻めていたのになかなか追加点が奪えず
レオの強烈なシュートが上のバーに直撃して下にバウンドした瞬間を主審も副審も確認出来る距離に居りませんモバQ
1点目は相手を褒めるべきシュートでしたが2点目はロングシュートなのかセンタリングなのか
山なりのボールが上のバーギリギリでゴールに入ってしまいました
ちょっと残念な結果です
負けたので審判の残業ですが副審やりましたがまだ多少痛みはありますが右手でフラグアップが出来る様になりました手(パー)

と言う事で中途半端な感じとあいの里から東雁来は非常に近いので
ちょっとサッカーの様子を見に行く事に
久々にサッカーしました(超忙しかったのと審判して熱中症になりかけたので暑い時は少々弱気気味だった)
バーボンから絶妙のパスが来ましてこれまた久々にゴールです
途中、右サイドでパスを受けた時にドリブルで前スペースがあったので慌てボールを運んだのですが
後ろの川さんから「急いで攻めなくてもいいから…」的なコーチングの声に顔を上げて周りを確認し中央のフリーの見方にパスしましたがやっぱコーチングは重要だよなっ
いきなり20分を3,4本やったのでめちゃくちゃ疲れましたわダッシュ(走り出すさま)
あっちこちが痛い感じでもう早々と意識不明です眠い(睡眠)
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: