2012年11月06日

モアイで一人ランチして来ました

残念ながらボリスは不在
マルセラとセバスチャン(セバスティアン)としばし歓談
店内はお洒落な感じで
2Fも造作中の様です
ボリスと初めて会った時に(10年くらい前かな?ミ・アモーレ?で高額支払をした時だった様な気がする…)
将来、円山あたりでレストランをやりたいと言っていたのでやっと念願がかなって良かったですね手(チョキ)
食後にコーヒーを飲んで来ましたが食べログの情報によると「マテ茶」もあった様です
http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010204/1039981/dtlphotolst/
西友で2ℓの「太陽のマテ茶」を2箱づつ箱買いし、さらに「マテ茶」の葉っぱまで購入してホットでも飲んでいる「マテ茶」愛飲家としてはちょっと失敗しました
焼酎のホットマテ茶割りはまだ試していませんが寒くなって来ましたので近いうちに
そー言えば大通りのミューヘン何とかでホットワインの店を出展するって言ってました
121106_1115.jpg
 ↑ abj の直筆なのか定かではありません
posted by rolly at 00:00| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像の2本とも俺がプレゼントした酒じゃん。まだ飲んでないんだな。
Posted by abj at 2012年11月09日 02:45
ワインの棚の中央に鎮座しておりましたよ
Posted by rolly at 2012年11月09日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: