2012年11月07日

腎臓結石の疑い

昨晩、先週から右側の背中の下と腰の中間くらいの部分に痛みと違和感を感じて1週間経過しましたが
やはり明らかにまだ張っている様な違和感があるので念の為にエコー検査をしてもらう為に病院へ
その部分はず〜と肝臓だと思っていましたが腎臓でした
小さな石は多数ある様ですが特に問題になる様な状況じゃ無いとの事でした
水分を多めに取る様に言われました
腎臓結石の疑い?と言う感じでしょうか
飲んだ翌日とか疲れを感じると強い張りを感じていましたのでてっきり肝臓だと思っていました
ちなみに肝臓は少し脂肪肝っぽい様ですが問題は無い様です
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: