2012年12月29日

男だけの忘年会

モアイでじょっぴんビール
朝から暇で暇で
待ちくたびれてテレビを見ながらうとうとしていたらabjの電話で起こされて早めに出動
一般客もまき込んでの大宴会と言うか立ちあがってのパーティーですね
中々楽しいひと時ですよ
121229_1.jpg
121229_2.jpg
(クマちゃん撮影)
ワインのコルクを炙ってその墨でまゆ毛を繋げて遊ぶのが流行ってるのかい
121229_3.jpg
皆んな顔が墨だらけなのはよしとして一般客も全員顔に墨を付けられてるじゃん
飲んだなぁー
ず〜と焼酎お湯割りの飲み続け、ホットワイン、ワインがぶ飲みモバQ
abjが途中で居なくなったよね?
50歳のバースディーパーティを開催してボリスのリクエスト下記の3曲を歌うと言う様な話に
 ・とんぼ
 ・Sailing(Rod Stewart)
 ・演歌
半分記憶がありませんが、グッチー、ヒッキー、ルーと琴似に流れてカラオケ
タクシーで帰宅した記憶が・・・
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: