2013年04月14日

久々にドームに行こうかと思いましたが寒いのでテレビ観戦

前半はマークも甘く攻められっぱなし
 戦術の問題以前に必至でボールを取りに行って戦う気持ちを見せないと。by 山本 昌邦
後半は寄せが少し改善し攻める感じは出て来ましたが出す所が無くてバックパスが目立つ(相手も)
 ポゼッションサッカーを目指している様ですがボールを持ってる人の問題と思うかも知れませんがボールを受ける人の問題なのです。スペースに顔を出して三角形が作れているかどうか。by 山本 昌邦
セットプレーから2点サッカー
内村の運動量に
 代表のスタッフに見せたいですね。by 山本 昌邦
とリップサービスもわーい(嬉しい顔)
山本さんの解説は穏やかで且つ的確でしたね
聞いてて大変勉強になります

その後、整体へ
左の股関節の違和感がなぁ
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: