2013年05月10日

7年振りに砂川選手と飲みました

@号が6年の時に少年団サッカーの練習に来てくれて大サイン大会になったわーい(嬉しい顔)
その後、友人から何回か誘われていたのですがタイミングが合わず
7年振りに飲みました
また、少年団サッカーの練習に来てくれるそーですよ
ドット柄が人気で直ぐに完売した白ユニ(アウェイ)の販売されていない長袖の入手をちょっとお願いしちゃいました(これ書いちゃマズイかもな…)
Consadole Sapporo Kappa 2013 Away.jpg
それ以外に実は色々あるのですが・・・書けません
またまた、ワインexclamation×2
高級ワインをまるでジュースの様に飲んでしまいました
二日酔いで頭が痛くなるからワインを封印しますモバQ
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: