2013年08月26日

「がんばってくだいさい​。(お詫び)」あるからのメール

ローリーさま
このたびは、言いだしっぺが欠場して申し訳ございませんでした。
お詫びといっては何ですが・・
ローリーの要望のハーフマラソン(札幌マラソン)を注文しておきました。
都合がつけば参加してください。もちろん代金は不要です。
応援に行こうかなと思いましたが・・・すごく悔しいのでわがままですが遠慮させていただきます。
本当にすいません。
(追伸)
一般人の膝前十字靭帯の再建手術は、腫れが引いて、通常状態の稼動域に戻るまで手術できないそうです。
最近、やっと普通程度に歩けるようになりましたのでそろそろ手術すると思います手術をすると、
われらの年齢ですと入院1ヶ月(無理を言って2週間)全治1年だそうです・・・。
今冬のフットサルは、無理ですがかもしれませんが来年は、また迷惑を掛けにいきますので付き合ってくださいね。
今回は、本当にすいません。

--------------------
・・・と言う事で
俺をどうしても走らせたい組織の陰謀で今度は10月6日の札幌マラソン(ハーフ)にエントリーが決定した様ですひらめき
ハーフねっ
ハーフならちょっとやる気わーい(嬉しい顔)
ちょっと待て手(パー)
札幌マラソンのサイトを見たら・・・
6月13日に「ハーフマラソンが定員に達したため、エントリー受付を終了しました。」って書いてある
ん?
既に2ケ月以上も前に申し込んだって事だなっモバQ
何か大きな組織が動いてる
ちなみにあるが怪我したのは7月の札幌ドームのはず(現在、裏付け捜査中)
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: