2013年10月06日

あるの家族のイベントに巻き込まれる

せいぜい少年団で審判をやった程度でこの1ヶ月は何も運動すら出来ませんでしたので前日の夜まで出ないつもりでした
あるに悪いので応援がてら参加賞のTシャツをもらいにだけは行こうかなぁ・・・
行くなら一応5kmだけ走って引退するか
と言う事であるとテルちゃんと真駒内競技場で合流
1ヶ月半、まったく走っていませんので前半のハイペースについて行けませんふらふら
5kmを33分で通過(制限時間は40分)
10kmを1時間12分で通過(制限時間は1時間20分)
10kmの制限時間に間に合わないと思っていましたが何とか10kmの制限時間内で通過出来ましたので
後は無理せず、ジョグ&ウォーキングでのんびりゴールを目指す事にしました
ぐだぐだで何とか札幌マラソン(ハーフ)完走あせあせ(飛び散る汗)
2時間50分の短い競技生活でしたが本日を持ってマラソン競技から引退します
もう絶対に走りませんよexclamation
どうやらジョッピンでランニングブームが到来しかけている様ですが皆さんがんばって下さい
勝手に申し込んじゃダメですよ、スルーしますからね
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: