2013年11月23日

ちょっと体調不良

4泊6日でしたので2〜3泊程度の出張と違い疲労感がかなり残ります
2日間半日のバス移動が続き翌日が最終日(しかも夜中の便)でしたので日程的にも余裕がありませんでした
単なる疲れと前日の睡眠不足だとは思いますが朝からかなりぐったり

体調が今一つでしたので普通の居酒屋なら欠席したかも知れませんが
市電を貸し切りにしてじょっぴんの飲み会がありましたので参加して来ました
実は市電に乗った事がありませんでした
すすきの → 車両基地(トイレ休憩) → 四丁目(折り返し) → 車両基地(トイレ休憩) → すすきの
あっと言う間の2時間でした
飲み物、食べ物は全て持ち込みとなりますので準備してくれたコバは大変だったと思います
動く電車の中ですので妙な盛り上がりがあって貴重な体験でした
131123.JPG
(撮影の位置の後ろにもう1テーブルあります、全部で3テーブル)
ちなみに市電の貸し切り料金は3万円(上記のコース/2時間)
意外に安い感じです
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: