2014年05月25日

札幌ドーム内のホバーリングステージ上の芝の上に立つ

ナイスミドルカップ予選
JPC 2勝2敗 Bグループ2位(ちょっとおしい感じ)
140525_3295.JPG
ドームの外の天然芝はふかふかです
人工芝の試合でスライディングブロックに行ったらお尻を擦り剥きました
おじさん達のドーム内のピッチに立つ夢も消えたかに思えましたが・・・
abjのチームがAグループ1位通過(JPCより主力40オーバーを若干名緊急派遣exclamation
と言う事で「関係者」として一緒にドーム内のピッチへ
札幌ドーム内のホバーリングステージ上でプロ以外の大人がやるのは初めての事だと言う事です
非常に貴重な経験をさせていただきました
abjのチームが優勝しました位置情報
ナイスミドルカップの総集編とabjのインタビューがスカパーのハーフタームに流れたそうです
コンサvs水戸戦ですが結果を見ると4-0の圧勝でしたが内容的にはどーでしょう
サイドにボールをさばいて縦に進んで雑にゴール前にクロスを上げる単調なパターン
相手もDFが揃って待っている状態
これでは点が取れるはずがありません
短い時間でしたがヘナンが良かった感じ、もっと使えば良いのに
終日ドームに居りましてマジで疲れました

スウェットパンツを後ろ前に履いている事にまったく気が付かないJPC#37
140525_3298.JPG
こう言うおじさんにならない様に注意が必要
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: