2014年07月23日

珍しく高級ホテルに泊まる

夏休みのハイシーズンに突入している為にビジネスホテルは満室
しかも通常、7,000円程度の某ホテルでさえ、11,000円に値上がり中の為
イベントを開催する高級ホテルにそのまま宿泊する事に(脩斗のバイト先)
ちなみに家族づれの中国人観光客で満室です

夜中にステテコ一枚で150円を握りしめてダッシュでエレベーターホールの自動販売機にお茶を買いに行くも
150円では水すら買えずexclamation
92944A98-1C9F-4BAE-9E3E-A0421C7699A7.jpg
生茶210円はちょっと高過ぎでしょむかっ(怒り)
旭山動物園の中なら仕方が無いとしても・・・
それとね
地下のスパの受付が22時終了って、早っむかっ(怒り)
そんな時間に帰れるはずが無いですわ
脩斗、頼むわ
posted by rolly at 00:00| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中にステテコ姿で高級ホテルの廊下を150円握りしめて走る社長って、勇気あるわ〜^ ^
Posted by 脩斗の父 HG at 2014年07月24日 23:20
ユニクロのドライメッシュの迷彩柄の奴だから全然大丈夫です
Posted by rolly at 2014年07月25日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: