2015年01月24日

5年フットサル交流

予選の時よりボールが動いて攻撃の形が良いので聞いたらボックスはやりにくいからダイヤモンドに変えたとの事
中央とサイドがうまく使えてるから見栄えがかなり良い
逆に失点シーンは戻りが遅くて守備が一人しか居ない
一長一短があります
要するにシステムの問題では無くポジショニングの問題と言う事ですね

審判の時、クレームをつけられるむかっ(怒り)
ジャッジも対応も「競技規則」にしたがって適切に対応しましたのでクレームを聞き入れる事は出来ませんexclamation
気に入らないなら自分でやって下さい

終了後、走りに行く予定でしたが、じょっぴんの人数が足りなそうなので手稲体育館へ
半年振りに参加(7月のモエレ以来ですね…)
膝のリハビリがてら軽くやる予定でしたが人がギリだから休めない…
疲れました
膝は多少違和感がありますが痛みはありません
自分のペースで走っているのとは違い、相手に合わせて動かなければなりません
左右の動きと前後の動き
翌日も早朝からじょっぴんがありますが…
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: