2015年01月31日

4年フットサル全市大会

午後からホームなので…
朝から「虎の穴」へ
2時間、17km、1,200kcal
新しいイヤフォン、中々良いですがボリュームの部分が重いので走っていると徐々に引っ張られる
ボリューム無しの延長コードを使った方がもっと快適ですね

と言う事で全市大会サッカーです
もう少し動きが固いかな?と想像しておりましたが
普通にちゃんとやれてました
善戦です
相手が嫌がって苦労して点を取ってましたからよく頑張ってました
個々の技術もそうですが圧倒的にスピードの違いでマークがズレた所でやられます
単純に前にドリブルして相手にぶち当たってしまう場面が非常に目立ちましたが
そのうち回りを使う事を覚えるでしょう
使えるサポートが近くに居るのか?と言う課題もありますが・・・
お疲れ様でした

全身ATHLETAの某監督のリックサックがナイキに変わっていましたexclamation
やはりATHLETAにした方がしっくり来ます
近くでコーチングを聞いてると中々面白いです
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | Tiger's Cave | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: