2015年07月12日

猛暑の白旗山

久々に芝用の高級スパイク(黄緑色のアシックス)を履きました
白旗山は昔はフカフカだったのにかなり固い感じでしたね
1ゴール(ゴール前でパスを受けGKを見て冷静に右側にインサイドで流し込む、ヨクリュウに見せたかったなぁ…と子供たちから常に学んでおります)、1アシスト(左サイドでボールをもらい一度中央に叩いて再度コーナー付近でボールを受けて苦し紛れに左足でセンタリング、けんたろうが頭で合わせて2点目)で10分で試合を決め、自ら交代へわーい(嬉しい顔)
この時点でもうお腹いっぱいです
あとは・・・
ぐだぐだ
動けません
…ですが意外にもボールにそこそこ触れている
比較的ポジショニング良いのだろうなぁ
但し、待たずに受けに行かないと最後の方は全部カットされました
また、パスが全体的に弱い(ちゃんと蹴れていない)ので味方に届かない
子供たちと同じですね
と一応、冷静に振り返る
いずれにしても、暑すぎるぅ晴れ
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: