2015年12月20日

チオス(over50)4節、5節

前日の出欠確認に
「心と体が一致してトップレベルで戦う事が難しくなってきました」と回答するも…
相手にされず
本日も控え選手が2名のみと言う過酷な状態
1得点&2アシストと言う4得点中3点に絡むスアレス並みの活躍
1)シュート(伝家の宝刀でありますトーキック)をGKがはじいた所をハセドンがゴール
2)ゴールまでGKからスライディングタックルを受け(完全にファールだぞ!)右足を負傷して倒れている間にテルちゃんがゴール(これもある意味アシストでしょう)
知り合いを発見👀
この前の業界の宴会の時に私の隣だったなぁ…
スーツ姿とサッカー姿のギャップに全然分かりませんでした

あれっ?
マスターの弾丸シュートもマスターにバックパスしたのは俺だ!
アシスト3だな
よし
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: