2016年09月10日

全日少

試合は12:20からなのに…
9:00から審判と言うタイムテーブル
歩くのがやっとですのでもちろん審判なんて出来ません💣
4審希望で行きましたが…
相手チームの方も手術明けで運動靴姿(最初から白旗状態…)
翌日、歩けないのを覚悟でやるしか無い
主審に足の状態とオフサイドラインよりも少し深めにポジションを取る事を伝えて前側のケアをお願いして40分耐えました
途中で☔も降り始めてまさに踏んだり蹴ったりの状態です
何とか大役を終えて昼まで車の中で待機
朝も飲みましたが更にロキソニンを投与!
土砂降り☔(車の中だったので助かりました)
…で本題です⚽
1回戦突破🏁
少し元気が無い感じでしたがまぁまぁ普段のサッカーがやれていたと思います
2回戦はうちがどうのこうのよりも相手が強過ぎました(9番なんてもはやえげつないレベル…)
完敗です
前半は一瞬で完全にのまれてしまいましたが後半は徐々に戦える様になって来ました
最後の方はかなりがんばってましたね
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | Heiwa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: