2016年09月11日

U10決勝リーグ

足が腫れてスパイクが履けませんのでスニーカーの紐をいっぱいに伸ばした状態で何とか💦
4審オンリーです
ミキ母(2級審判)に緊急出動してもらいました
1試合目と2試合目が引き分け
2試合目は攻撃的な布陣にして見たが今一つ攻めきれなかった
特に緊張している様子も無かったのですがいつもの動きでは無かった印象
3試合目、勝ち上がるには勝つしか無いので2試合目同様に少しリスクはありますが攻撃的な布陣でスタートしましたが…
後半の後半はやっとエンジン全開になりました
残念ながら西野神社の「勝守り」も実らず…
もっとがんばれ!と神様は言っていると思いますね
普通の青い「勝守り」を持っていたと思いますが西野神社のホームページを見ると
2016-032.jpg
ちゃんとサッカー専用(蹴)のお守りもある様です
ちなみに…
私が鞄の中のポケットに入れっぱなしの白峯神社(スポーツの守護神)の球技闘魂守りですが…
http://shiraminejingu.or.jp/
東京だったかな?と記憶も怪しいので確認しましたら京都でした
京都に行ったのはかなり前ですね💦
賞味期限切れですね…
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | Heiwa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: