2016年11月20日

フットサル西区交流3年

ノーガード戦法かっ💨
守れ〜
攻撃は大変よく出来ました🆗
準優勝⛳
2週で全学年のフットサルの試合を見ましたがそれぞれかなり特徴があります

⚽コンサJ2優勝&J1昇格
少年団から戻って後半の途中から最終ラインでのボール回しのみ見ました💦
清水も松本もリードしていましたのでリスクを冒して攻める必要は無く引き分け狙いがベターですね
観戦に行かれた方々は内容的に不満が残った事でしょうがJ1とJ2では全てにおいて雲泥の差
あのボール回しは仕方が無いですね
来年J1に残れる様に今からもの凄いスピードで準備しないと来年の開幕戦は2月25日
既に補強の準備は進めているとは思いますが…
良い補強が出来ないと厳しい事になるでしょう

いやぁ
あっと言う間に週末が終わったなぁ…
来週からがさらに厳しい日程💦
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | Heiwa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: