2016年12月18日

⚽TIOSリーグ(over50)第何節かな?

人数が足りない可能性が高そうな為に早朝から参加
前夜、16時半〜23時半まで飲んで、最終の地下鉄→タクシーで帰宅しております(笑)
控えは3名(我々的には3名では全然足りませんが💦)
チームの今期初得点は私のシュートがみっちゃんに当たって入りました(みっちゃんの得点となります)
1試合目に3回倒されました💢
こんなおっさんは適度にフリーにしてもまったく脅威ではありませんのでお手柔らかに
1回しかファールを取って貰えませんでした
2回目に倒された時に胸を強打しました
この時には左肘と左膝を擦りむいた出血と胸の痛みが少々ありましたが…
夜になると胸の痛みが増強💣
骨では無さそうですが寝返りが出来ない程の痛みです
取り合えず、ロキソニン💊
15分ハーフは長い
しかも2試合
足腰の疲労感では無く心肺系がかなり厳しいです
呼吸困難になります
心肺能力が著しく老化しております
全身筋肉痛となっております
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | joppincal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: