2016年12月24日

室内サッカー大会4年決勝リーグ

🎄 Merry Christmas !
前日とやや同じコメントになってしまうので割愛します
ややと言うのがポイントです😃
守備もちょっとヤバイけどシュートが枠に行かない
ちょっと慌て過ぎ💦
最後の審判は優勝決定戦でした
ちょっと真剣にジャッジ💦(当社比)

50年振りの⛄⛄⛄⛄⛄の為に渋滞がとんでもない
まったく車が動かない
平和の住人は下に降りて行けません💢
買い物に出ましたが途中で諦めて引き返しました
状況は夜まであまり変わらずで床屋に遅れました
クリスマスイブだと言うのにケーキが届かないなどの運送トラブルが発生しているだろうなぁ…
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | Heiwa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: