2017年02月23日

ビールを頼んだのに牛乳

午前中は打合せ
昼からシンガポールに移動の為、空港へ
aisle seat , please
(通路側の席をお願いします。)
アイル シート
あっ!
アイル=通路側
機内食の際に飲み物を聞かれたので
ビールを頼んだのに牛乳を注がれました
ちいさな声で
「牛乳かよっ!」って突っ込んでおきました
ミルクと聞こえたのでしょうか?
夕方、機内食を食べましたし、出かけるのが少々面倒になり夕食はパス
ホテルの隣のセブンでビールとピスタチオを購入
3年振り2度目のシンガポールです
ホーチミン(時差2時間)より遠いのに時差が1時間?違和感があります
ホテル、ちょっと安過ぎましたね…
トイレにシャワーが付いていて床が水浸しになるタイプは苦手です
それよりも窓が無い💦
…と言うかスリッパもありません
ベトナムと比較しちゃいけませんが物価が高いです
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: