2017年02月25日

シンガポールデビュー

それにしてもシンガポールで出張中にサッカーをするとは…
昼過ぎに白の上下と青ソックスとスパイクを買いにスーツケースを転がしながらサッカーショップへ
D10CC85C-C13A-4C97-9B36-E872E6740A84.jpg
・ナイキスパイク…人工芝と聞いたのでトレシュー
・白シャツ(アルビレックスシンガポールレプリカ)…シンガポールの記念に
・白パンツ(ドイツ代表)…グレーっぽい色ですがサイズ的にこれしか無かった
・青アディダスソックス…ブルーが欠品で紺です
・アディダスシンガード…いらないかな?とも思いましたがこの際なので
上記、一式 290SGD(≒23,000円)お買い上げ💦
本格的なショップではなくレプリカオンリー的な・中国的な・露天的な…格安なショップは無いのかな?
タクシーでサッカー場へ
かなり度数の弱い使い捨てコンタクトをもらいましたがアバウトにしか見えません💦
シンガポールで仕事をしている日本人のチームですが
あの木村和司が作ったサッカー教室の親たちが作ったチームを母体にしており
胸スポンサーは His 背中の下にもスポンサーが付いたアスレタの本格的なユニフォーム
年齢は30〜40代(最年長が50歳?)
土曜日の15〜17時の人工芝グランドを年間、帯で押えており、年間通して、毎週 25分✖4本 をやっている
想像した以上にマジな感じです💦
左DFで25分✖2本半にゲスト参加
F2DFBE3C-9C87-41B5-BB1B-501C221E1F73.jpg
厳しくマークを指示され最後の方は酸欠で気絶するかと思いました
とても貴重な体験でした
終了後、皆さんとタイガービールを飲んで談笑後、そのままタクシーで空港へ直行
空港でシャワーを浴びて着替えました
機内に着席した途端に爆睡💤
早朝4時半に機内アナウンスで起こされる
5時半に羽田空港に到着
乗り換えて9時半に千歳空港に到着
ハードな出張でした
午後から自宅で爆睡です💤
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: