2017年03月20日

ドイツは静かです

ほぼ丸一日の移動となりました
自宅を出発したのは5時
千歳→成田→アムステルダム(オランダ)→ハノーバー(ドイツ)
バスでハーメルン
ハーメルンのホテルに到着したのが日本時間で翌日の早朝3時30分
成田→アムステルダムは11時間30分💦
2回トイレ及びストレッチの為に席を立った以外は珍しく寝ずにひたすら映画を見て
飲み食いしていた感じ(食事が2回、飲み物のみ1回)計3回ハイネケンをいただきました
かなり体にダメージがあります
「君の名は」と「シンゴジラ」を見ましたが
両方ともに東北の震災を意識させる内容でしたね…
意識して作られたのでしょうかね

初ヨーロッパですが普段見慣れているアジアとの一番の違いは
とても静かな事
クラクションも鳴りまくって無いですし、人々がコソコソ話をしている感じです
アジアはうるさいですからね
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: