2017年03月28日

チャナティップかなりいいですね

彼的には最高のPRの場となりました
動きがシャープでそこそこやる様な気がしました
・レコンビン(ベトナムの"英雄")
・イルファン(インドネシアの”メッシ”)
どちらかと言うと話題先行でしたがタイの"メッシ"はそこそこやる感じです
寒いから7月から合流と言うのが笑っちゃいますけど

本田は何だか…
ちょっと気の毒な感じになって来ましたね
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: