2017年04月04日

はま寿司に行って見た

会社の近くの「はま寿司」に初めて行って見ました
平日90円!に目がくらんで…(笑)
中に握る人が居ないのでレーンは3つ
目の前のタッチパネルで注文すると流れて来るのですが近くに来ると画面に表示と音で知らせる仕組み
切身になったネタを寿司ロボットが握るシャリの上に載せて流しているだけですね…
同じ様な種類の奴が複数流れて来るとどれがどれだか分かりません
私が頼んだのに両隣のどちらかに取られてしまいました
会計は皿の数を数えるアナログ式だから問題はありません
近づいた時の音が回りから頻繁にするので非常に落ち着かない
15分で終了と言う感じです
90円じゃなぁ
まぁ、こんなもんだろーなぁ〜
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: