2017年06月18日

昔はこんな事を良くやっていました

昼前から振興会の焼肉の準備と言うか…
準備しながらフライング気味に宴会開始
もちろん、ノンアル持ち込みです
3CBF1EC4-49A5-4696-86EE-8188BE3D6B6E.jpg
13時半に早退(笑)
焼肉すると煙やらなんやら顔がベタベタ感があるので洗面をしたくなったのと
肉を食べたので歯磨きをしたかったので一瞬自宅に戻ってからグランドへ

5年のローカル大会⚽
前日より寄せが早くて強いのでとてもいい感じです
ベンチからのコーチングで動かされている感は否めなませんが💦
自分達で判断してこれが出来れば◎
16時前にまたもや早退(笑)
高速飛ばして厚別競技場へ

じょっぴん
サブグランドですが天然芝です
外サッカーはあのシンガポール以来です😃
B0CC0099-DD32-45B6-B55F-2FC0B062059C.jpg
ハードな日曜日だった
昔はこんな事をしょっちゅうやっていましたね
櫻子さんを見て就寝(意識不明)💤
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: