2017年07月18日

健康診断

今年から健康保険関係の処理も自社でやらないといけなくなって…
自社と言っても私なんですけど💦
十数年、親会社の関係?で石狩まで健康診断に行っていたのですがこれを機に近場の円山渓仁会病院へ変更
マンションと一体化しているので場所が少々分かりにくい
健康診断専門なのかな?
予約が遅かった為に胃カメラの予約は11月以降と言われNG
取り合えず全員バリュームで診断して何かあれば個別に胃カメラの対応としました
年内に来年の予約が必要ですね💨
と言うかもう来年の予約をした方がいいかな
…と言う事で十数年振りのバリュームでした

健康診断の後にランチが付いていました
これは低カロリーの方です
この他にガッツリ系のトンカツ定食もありました
FE4B43FB-3C55-4A23-BA2C-77F2358A8324.jpg
無料です
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: