2017年08月14日

本来の休日

昼過ぎまでまったり
溜まっているTverを処理(=見る)
永井の引退試合(国見OB対帝京OBの方)をAbemaTVで見ましたが木島が出ていました
磯貝は100kg超級
一部、意識レベル=ゼロ💤

今月から某業界団体の理事会がペーパーレスになってしまう為に仕方が無くiPadを購入したのですが…
iPhone7Plusである程度の事が出来てしまうので、結局iPad miniもほとんど使わなかった
長文メールと資料作成に対応すべく純正キーボードに拘りましたのでiPad Proにしました
最近出たのは高過ぎるので昨年モデル(9.7インチ)の値段がかなり下がっているのでそっちにしました
純正キーボード、ガラスフィルム、ケースが送られて来たのでセットアップ
まるでノートパソコンの様です
エクセスもパワポも普通に使えるので短い出張はこれだけで良いかもなぁー
2D9846D6-111A-4A50-8E84-04BF579A817F.jpg
この後でiPhone7Plusを触るとめちゃくちゃ小さく見える

そして夕方はマッサージ
そして早寝💤
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: