2017年08月20日

トラック杯

コンサグランドでタケPと会う(昨年の石狩以来です)
コンサU11の審判🏁しました
一方的な試合展開の中、相手のチームがとてもよかったです

長いボール蹴られて走り込まれての単純な攻めに対応出来ず…
もっと積極的にやればもっともっとやれるのになぁ〰
下手に繋ごうとし過ぎているのかな?
走り負けはあるな
長いボールが蹴れる子は武器なんだからうまく行かない時とか劣勢の時とか
展開を変える意味でも打って欲しいなー(枠へお願いします)

午後から年に2回の♪イベントの楽団の練習に参加
今年はホルンとトロンボーンが加わり、サックスとフルートを含めて管楽器が4本あるのでとても豪華な感じです
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | Heiwa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: