2017年09月03日

札幌U10西区予選

善戦でした
失点もDFとGKのコミュニケーション不足からのものですし(蹴るチームが多かったので…)
思ったよりもかなりやれていました(ちゃんとドリブルするしパスもするしちゃんとしたサッカー)
何点か取れそうだったのでそこがちょっと残念
守備から入ると試合にはなります
最後、攻撃的なポジションを確認しましたがやれそうな感じです
来週の交流は攻撃的なポジションで育成ですね
いやぁ〜日焼けしたなぁ💨

シーズン2の1〜5話まで見ましたが
シーズン2はテーマが重いですね
これではすぐにシーズン3を続けてやれないなぁ…
重いのでちょっと疲れる感じ
頭の中で常にミスチルが流れている感じ(笑)
残りは1話づつゆっくり見る事にして早寝です
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | Heiwa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: