2008年05月17日

宮澤のシュートは凄かった

ヨーカドー前でabjとオノちゃんを発見!
名古屋の応戦席はまるでインドかタイのチームの様な雰囲気だった
画像を誤って消してしまったのでストイコビッチにします(遠過ぎぃ〜)
080517_0114.jpg
札幌 1-3 名古屋
2点目が先に取れていれば分らなかったな
体力勝負の守備だから後半はパフォーマンスが落ちる
特にDFの前で繋がれ始めたらバタバタし始め簡単に裏を取られる
但し、失点は全てミスからなのでヴェルディ戦と同スコアーながらそんなにやられた感じはしない
DFがゾーン守るのでボールと人が動き始めると見れなくなってる(マークが出来ない)
簡単にフリーの選手が出来てしまう
パスの出しどころとDFの前でかき回す様に動く選手をボランチが押さえないと厳しい(ファウルも怖いのだが・・・)
後半頭から1トップ3ボランチにしてDFの前で守備してカウンターのみでやるしか無いのかなぁ

夜はGリーグ開幕戦(アミューズメントパークの人工芝でナイター)
半分がover40のメンバーでは普通のGはかなりやられる
あれで雨でも降られたものなら悲しくなってしまう所だった
今年はプレミアG(over40)中心で楽しむ事にする
posted by rolly at 00:00| Comment(0) | consadole | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: